人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第37回こども絵画コンクール ルーブル絵画展

第37回こども絵画コンクール
第37回こども絵画コンクール ルーブル絵画展_e0304304_444823.jpg


応募数205648点の中から選ばれました!!
今年は私のアートクラスで描かれた絵が、3名が東京の科学館に展示されました。

銅賞 北澤磨舟 (兄10歳)コンピューターグラフィックス部門
第37回こども絵画コンクール ルーブル絵画展_e0304304_4435970.jpg


銅賞 アンジェロ レネちゃん 5.6年生絵画部門
第37回こども絵画コンクール ルーブル絵画展_e0304304_444478.jpg



優秀作 石川蒼ちゃん 幼児部絵画部門


アメリカNY地区優秀作品
木村由ちゃん
キアンファーさらちゃん
ホンアシュリンちゃん
 
この他に私のクラスでは描いていないけど、私のアートクラスの生徒さんで
宮崎まやちゃん NY優秀作品
宮崎竜太郎君  銅賞

です。皆さん素晴らしいですね。今年はルーブルまでいけると良いですねえ。(銀賞以上がルーブルに展示される)

1月4日の補習校の始業式で、色々な賞をとった子が表彰されました。磨舟はたまたま茶会の日だったので、着物袴姿で壇上で表彰されました。たぶん袴で表彰されたのは、過去初めてではないかしら。本人はかなりいやがってましたが、無理にステージに上がらせました(笑)
第37回こども絵画コンクール ルーブル絵画展_e0304304_4435575.jpg

by moonlightnj | 2014-02-04 04:45 | ART アートコンテスト入賞

アメリカでニュージャージーとブルックリン、マンハッタンで表千家流茶道を教えています


by MURASAKI TEA