人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アートクラス マネキン 11月

アーティストならおそらく誰もが持っているだろう、木のマネキン。
これに好きなようにデザインして色を塗ったり、模様を描いたり。
最初にデザイン画を描いてもらい、それをマネキンで仕上げて行きます。

第一回目のクラスだけど、楽しい作品ができました。すごくオシャレ❤
後2回のクラスの作品が楽しみ❤

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13150947.jpg
小4(左)中2(右)の姉妹の作品

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13150912.jpg
小4Kちゃん テーマがあり前が太陽、手足が稲妻、後ろが雨?発想も色彩も素晴らしい。

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13150990.jpg
中2 Yちゃん ヨーロッパのチョコレートの箱のように美しい。赤い靴と手袋がすごく素敵❤

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13150957.jpg
小2 E 君 男の子らしい大胆な色使い。(E君、実はモテモテなの)

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13150972.jpg
小2 Mちゃん 可愛らしくスカートとスパンコールをつけました。クリスマスのナットクラッカーのよう。

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13150949.jpg
小4 Eちゃん 細かい模様と色使いはピカソの絵のようです。

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13150913.jpg
中1Yちゃん モノトーンで細かく細かく美しい模様を根気よく。仕上がりが楽しみです。

アートクラス マネキン 11月_e0304304_13151567.jpg
皆さん、大変楽しんで作品を作っていました。


by moonlightnj | 2015-11-17 13:24 | ART アートクラス

アメリカでニュージャージーとブルックリン、マンハッタンで表千家流茶道を教えています


by MURASAKI TEA