人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本でお茶修行 東京美術俱楽部

お茶修行 東美

眼福。お宝から手の届く(きそうな)物まで色々なので、とても楽しいです。
去年は良くご存知の方にご一緒に回って頂いたので、色々と教えて頂き大変勉強になりました。今年は一人で2時間だけだったので、何も求めず。


とにかく沢山沢山あるので、知っている方にアドバイスして頂かないと何を買ってよいか分からなくなりました。


用途、持っている道具との組み合わせ、使う時期など、しっかり考えて買わないとどれも使う事が難しくなるとの事を去年伺いましたが、その通り〜〜〜〜。


来られていた年配の方達が”今は安くなったわねー昔はもっと高くで買ったのにねー”としきりにお話されたいた。
でもお高いです。


日本でお茶修行 東京美術俱楽部_e0304304_13562874.jpg


by moonlightnj | 2015-07-04 13:59 | TEA 茶道 日本でお茶修行

アメリカでニュージャージーとブルックリン、マンハッタンで表千家流茶道を教えています


by MURASAKI TEA