人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

KEIKO ART 似顔絵 "担任の先生”シリーズ



今年の3月に長男が小学生を卒業します。
卒業にむけて色々な行事や準備があります。
私は卒業アルバムの編集委員で、アルバム作成係の人みんな大変でした。。。

無事アルバムも出来上がり、後は生徒さんに配ってもらうのを待つばかり。

そして先生へのメッセージファイルに生徒1人づつがメッセージを書きます。
クラス係から担任の先生の似顔絵を依頼され、さらっと描かせていただきました。
うん。結構似てると思う。その横で長男も描いてみました。

KEIKO ART 似顔絵 \"担任の先生”シリーズ_e0304304_22503391.jpg
KEIKO ART 似顔絵 \"担任の先生”シリーズ_e0304304_22504553.jpg
4年生の次男も学年末に先生へのメッセージを書きます。
実は私は4年生のクラス係。せっかくなので、4年生の担任の先生の似顔絵も描いてみました。うん。これも結構似てると思う。次男の絵はモジリアーニ調???

KEIKO ART 似顔絵 \"担任の先生”シリーズ_e0304304_23002894.jpg

KEIKO ART 似顔絵 \"担任の先生”シリーズ_e0304304_22503944.jpg
先生達喜んでくれるかな?


by moonlightnj | 2016-02-24 22:57 | ART KEIKO 作品

アメリカでニュージャージーとブルックリン、マンハッタンで表千家流茶道を教えています


by MURASAKI TEA